読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

パパ、雪だね~
そう、この日は雪が舞う寒い一日でした。
それでもウィル君頑張った!

時々、雪に見とれてか反応が出遅れることも。
その度に今のセーフ?
みたいな表情をするのが面白かった(笑)。
アジリティをする頃には雪は止んで、

楽しそう♪

この寒さは

ワンコにはちょうどいい気温のようで

よく体が動いていました。

ママ一人が寒さで体が固まりました(笑)。
帰宅して、足を拭いてあげると
肉球から伝わる温かさに
思わずホッとなる安堵感。
元気な様子に
この冬も頑張れそうだと思って嬉しいパパとママでした。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント