読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。



今日はこの写真から↓
6
すっかり豆粉にはまっている私ですが、
当初は麺から始まったのですが、
関連記事↓


パンも豆粉で作っていると知って
これはちょっと食べてみたい!
米粉パンが登場した時もどんなものだろうと
ちょっと上から目線の私でしたが、
もっちりとした食感が
小麦粉とは違った味わいで美味しかった♪

3種類ある中からまずは雑穀入りのパンから。
7
開いてみると、普通にパン。

どれどれ食べてみよう♪
1
中にサーモンとクリームチーズを挟んでみました。
雑穀の粒粒とした食感もいいし、
パン生地は蒸しパンのような柔らかさ。
優しい甘味は塩気のあるサーモンやチーズとよく合いました。
これは美味しいですね。


朝食に家族にも食べて貰おう♪
8
娘が好きなレーズンが入っているこちらから↑


軽くトーストして頂きました。
2
これ小麦じゃなくて
豆粉で出来ているパンなんだよと言えば、
普通に美味しいパンだねとの反応。
ふわっとしたパンであっという間に間食です。


最後はカカオ。
3


封を開けた瞬間、カカオのいい香り。
これはマーマレードが合いそうかな?
4
クリームチーズもプラスして


ちょっとデザート感覚なパンになりました。
5
これはジャムがよく合いますね。
一個で十分な満足感。




↑今日はポイントアップデー


こちら↓はおすすめ!


おまけについてきたこちら↓も美味しかった♪


米粉パンがすっかり市民権を得て
パンのバリエーションが増えましたが、
次は豆粉パンも仲間入りしそうですね。
どんなにグルテンフリーでも栄養価が高くっても
美味しくなかったら意味がないと思うのですが、
豆粉パン、とても美味しくておススメです。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



アナベルにかこまれて - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ


 



Creema 公式オンラインストア