読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

愛用のウールダスターを
前回のお買い物マラソンで買い足しました。
届いたばかりの状態は
写真のようにシュっとすぼんでいますが、
パッケージを取り外して
2,3度振ればふわふわのウールダスター、
これならしっかりほこりを取ってくれそうです。

我が家のウールダスター歴は長く、
最初はキッチンからでした。

それが徐々に各部屋に置くようになって

関連記事↓

その使い心地の良さに満足しています。
ほこりを空気中にまき上げず
絡めとるところ。
汚れれば中性洗剤で簡単に手洗いでき、

洗って干して

何度も使えるところ。
最近の暑さならあっという間に乾き

ペット用ブラシをササっとかけてあげると
ふっわふわの化粧ブラシのような気持ち良さに戻るところ。

そして値段が安いところが気に入って
各部屋に置いています。
愛用しているウールダスターはこちら↓
エアコンを使うようになったので
柄の長いものが欲しいな!
#掃除←きれいになる様子が心地いい!
天然木の柄がオシャレで
掛けられる紐が付いているところも便利。
洗ったからといって
ウールが一気に落ちることはないので
長く使えておススメですよ。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント