読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。



今日はこの写真から↓
1
愛用のウールダスターを
前回のお買い物マラソンで買い足しました。
届いたばかりの状態は
写真のようにシュっとすぼんでいますが、


パッケージを取り外して
2,3度振ればふわふわのウールダスター、
これならしっかりほこりを取ってくれそうです。
2


我が家のウールダスター歴は長く、
最初はキッチンからでした。
3


それが徐々に各部屋に置くようになって
5
関連記事↓




4
その使い心地の良さに満足しています。

ほこりを空気中にまき上げず
絡めとるところ。
汚れれば中性洗剤で簡単に手洗いでき、
6


洗って干して
7
何度も使えるところ。

最近の暑さならあっという間に乾き
8


ペット用ブラシをササっとかけてあげると
ふっわふわの化粧ブラシのような気持ち良さに戻るところ。
9
そして値段が安いところが気に入って
各部屋に置いています。



愛用しているウールダスターはこちら↓


エアコンを使うようになったので
柄の長いものが欲しいな!


#掃除←きれいになる様子が心地いい!

天然木の柄がオシャレで
掛けられる紐が付いているところも便利。
洗ったからといって
ウールが一気に落ちることはないので
長く使えておススメですよ。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



アナベルにかこまれて - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ


 



Creema 公式オンラインストア