読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

ウィルの学校のグランドにあるビバーナムは
かなり大きな木で
花がアジサイかと思うほどにビッグサイズ。

この日もこのビバーナムの木陰で
ウィルの活躍を応援しました。
さっと服従訓練を終えて

アジリティの練習にレッツゴー!

久しぶりに跳ぶタイヤはちゃんと覚えてる?

誰に言ってるんだとでも言ってそうな、

溌剌とした動きを見て

安心、安心♪

この分だと今週末の大会も大丈夫そうです。

#犬のいる幸せ←はぁ~どの子も可愛い♡
楽しい大会になるといいね。
ウィルのお陰でまた一つ思い出が増える♪
ありがとう、ウィル。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント