読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

まるでクラゲのように見える
石の周りについた円い氷も
次第に小さくなってきて
春の日差しに水面がキラキラ美しい日。

ウィルは何を見つけたの?

ママはね、春の味覚 フキノトウを見つけたよ。

雪解けを待っている春。

まずは天ぷらにしてみよう♪

この日はすき焼き。

お肉に火が通るまで
フキノトウを召し上がれ♪

娘が家を発つ前に
春を味わってもらえてよかったです。
「美味しい~♪」との声の後、
日本酒を口にする様子に
大人になったものだと嬉しくなりました。
#春の味覚←どれも美味しそう♪
この陽気だと雪解けも一気に進みそう。
フキノトウがいっぱい取れたら
次は蕗味噌で決まりかな♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。
コメント