読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

わぁ、今年初めて見るフキノトウ。
小さな春を見つけて大喜び♪
冬の終わりに恒例になっている家族旅行。
ここ数年は↓北海道遠軽町にある
マウレ山荘に行っています。
ここはログハウスのコテージが3棟あって、

ワンコも一緒に泊まれるんです。

アウェイにめっぽう弱い愛犬ウィルには
慣れた場所がいいし、

そして、本館のレストランで頂く

ディナーが最高に美味しい♪

この日のメインは別海産の牛サーロインの昆布マリネ。

旨味が凝縮したような美味しさと
程よい弾力を残した肉の柔らかさが絶妙!
絵を描いたように美しいデザートの前に頂く

〆の手打ち蕎麦が最高に美味しいんです♪

朝食も洋食和食ともに
色とりどりのお料理が並ぶバイキング♪

沢山食べては毎年のこと
お腹いっぱいでお昼ご飯は食べられません(笑)。
そして翌朝チェックアウトの時間には
再び冬に舞い戻ったような雪に驚きました。

毎年同じ時期に行きますが、
〆のお蕎麦以外はいつも違った内容のお料理。
昨年秋から始めたという
北海道産のワイン&日本酒で
お料理に合わせて少しづつグラスで頂ける試みが
更にお料理を美味しく頂けてとてもよかったです。
コロナ禍では客足が減り
大変だった時期があったと思いますが、
また活気に溢れるホテルに戻ったようでした。
また来年も行けるように
頑張って働こう♪♪
英気を養えた旅でした!
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント