読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

準備はできた!
作り始めよう♪
この日はちょっと遅れて
ウィルの誕生日をお祝いした日。
獣医さん監修のこの↓レシピでケーキを焼いたのですが、
レシピ通りの型がなかったので
手持ちのセルクルで作ってみました。
作る前のイメージは2つのセルクルを使って
タワーのような背の高いケーキ。
うまくできるかな?
160℃で13分焼成!
いい感じに焼きあがりました♪

クリームは水を切ったヨーグルト。

イチゴを挟んで、

フラッグを立てたら出来上がり♪
イメージ通りにはいかず、
小さな子供が作ったようなケーキは
まるでピサの斜塔のよう(笑)。

ウィルからの圧を感じる・・・

Happy Birdhday to you
Happy Birdhday to you
Happy Birdhday dear Will
Happy Birdhday to you ♪

歌はもういいからって感じのウィルでしたが、
ようやくケーキが食べられるとなると
ペロリ(笑)

一番最初にイチゴをパクリかと思いきや
ヨーグルトをペロペロペロ。

さらに斜めに傾いて
予想通りに倒れました!

あっという間に完食です!

11歳のお誕生日おめでとう!
4月からパパは札幌の生活が始まるけれど
週末には帰って来るからね。
ウィルとの楽しい暮らしを
毎週パパに報告できるようにママ頑張るね!
#愛犬のお誕生日←みんな幸せそう♪
空を飛ぶ鳥や流れる雲、散歩道に咲く花を
たくさん見たいね。
季節で変わる匂いを一緒に感じようね。
これからもよろしく、大好きなウィル。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント
コメント一覧 (4)
11歳のお誕生日おめでとう。
穏やかな毎日を過ごしてね♪
シニアになってくるとお誕生日も複雑な気持ちにもなったりするけど
生まれてきてくれてありがとう!
うちの子になってくれてありがとう!
今日も元気でいてくれてありがとう!
感謝の気持ちは大きくなるばかりです。
ぽえむ*
が
しました
おはようございます!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます。
歳をとることと一緒に長く居られることは
同じですものね。
感謝の気持ちが年々大きくなる気持ち
分かります。うんうん。
ありがとうの気持ちを
ウィルにうちの子になってよかったと思って貰える形で
返したいと思います。
ケガしないで健康でいてもらいたいな。
これまで以上に切実な願いですね。
コメントありがとうございました。
よい一日を!
ぽえむ*
が
しました
お誕生日🎂おめでとうございます🎊
涙出ちゃった😭
これからも応援して見守っております♪
ぽえむ*
が
しました
おはようございます。
いつもウィルのことを気にかけて下さり
本当にありがとうございます。
シニアになりましたので、
ケガがないように気を付け元気に過ごしてもらいたいです。
今日は金曜日。今日一日頑張れば
明日は休み!と思って働いてきます(笑)。
よい一日を!
コメントありがとうございました。
ぽえむ*
が
しました