読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

お昼はこれを食べてね!と
夫と娘の分のお弁当を置いていざ出勤。
| ↑春の風呂敷はおススメです! |
昼休み、私もお弁当を食べながら
思わずいいなぁと羨む夫と娘。
娘からのLINEによれば、
森を散歩していたらシマエナガの群れに遭遇したそうで。
あぁ、なんで祝日なのに私は仕事なんだと
幸運にあやかれなかったことを残念がっていました。
が、やっぱり仕事でよかったと日和見な私。
だって帰宅して食卓の上に運ばれたものを見たら

最後の晩餐級に美味しい
私の大好きな肉まんが待っていた♪

湯気がもうすでに美味しい(笑)。
娘によれば、これまでで一番の出来とのこと。

このポテトも最高に美味しかった♪

私だったらポテトをレンチンしてから
フライパンで炒めて時間短縮するところですが、
夫はじっくりとバターで生から火を入れていったそうで、
より甘みを感じるポテトでした。
あ~幸せ♪

シマエナガは見れずとも
この肉まんは出勤したからこそ、
夫と娘が用意してくれた夕飯で、
肉まんに軍配があがるってなもんです。
これまでには入っていなかったシイタケ入り。
肉まんはさらに美味しくなっていくようです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント