読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

お~い!と声をかけると
カッコいいウィルのお友達、ピレネー君が振り向いた♪

こっち、こっち!

可愛いピレネーちゃんも振り向いた♪

とにかく大きくてふっさふさのピレネー君たちに
出会うと嬉しくなる♪

ウィルねえちゃん、久しぶり♪と
愛嬌たっぷりのピレネーちゃんのご挨拶。

ウィルパパにはおやつをおねだり。

この日はみんなで森の中をお散歩しました。

まだまだ雪に深く覆われた森の中ですが、

空を見上げると
バッコ柳が白く芽吹いてる♪

#春←いろいろな角度から見る春
あぁ、森にも小さな春!
遠いと思われていた春ですが、
季節は着実に進んでいるようです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント