読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。



今日はこの写真から↓
2
娘の卒業式に使いたいと思ってオーダーしたものが、
こんな素敵なラッピングで届きました。


箱を開けると、イメージ通りのつまみ細工。
3


クリスタルの周りを
豪華にちりめん生地の菊の花びらが囲み
渋めの赤が品がいい。
4


髪飾りと思って購入しましたが、
ブローチにもなる仕様です。
5
表からは見えないところまで
とても綺麗に仕上げられていて
作家さんの丁寧な作業がうかがえます。


小花もなんて可愛いんでしょう。
6


下がり飾りが歩調に合わせて揺れる様も
きっと素敵だろうなと想像します。
7


購入したのはこちら↓作家さんが集うCreemaさん
Creema 公式オンラインストア
「つまみやべに」さんの作品です。


たくさん出品されたつまみ細工がある中で、
購入した一番の決め手は
この落ち着いたグリーンカラー。
8


娘が選んだ卒業式に履く袴と
うまくコーディネイトできそうだと思いました。
9
これは前撮りの時に、
美容師さんが撮ってくれた一枚です。

昨年の夏前から、衣装決めの機会が
何回か案内されていたのですが、
いつも仕事が休めない日だったもので、
最後の案内の日に、娘が一人で出向いて決めました。
予想していた通り、
母親と連れ立って来た学生ばかりだったそうです。
そして、この前撮りの日も、
私は上京できず、「素敵なヘアにしてもらったよ!」
と大喜びで写真を送ってくれました。

上京できなくてごめんねと娘に言えば、
「いいよ、いいよ。ママがいなかったせいか、
美容師さんたちが張り切ってくれて
何人も私についてくれてアドバイスくれたから。」と。
スタッフのみなさん、
お世話になりありがとうございました。


本番の卒業式では、髪飾りは
用意してもらったほうがいいかもとのことで、
それならば、
とびっきり素敵な飾りをと思い探したところ、
行きついたのはCreemaさん。
「髪飾りを付けた日が
すてきな一日になりますように。」と
手書きのカードが添えられていました。

#Creema←綺麗がいっぱい♪

娘の大学生活もあとわずか。
最後は素敵な髪飾りが
華を添えてくれそうです。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ


 



Creema 公式オンラインストア