読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

娘の卒業式に使いたいと思ってオーダーしたものが、
こんな素敵なラッピングで届きました。
箱を開けると、イメージ通りのつまみ細工。

クリスタルの周りを
豪華にちりめん生地の菊の花びらが囲み
渋めの赤が品がいい。

髪飾りと思って購入しましたが、
ブローチにもなる仕様です。

表からは見えないところまで
とても綺麗に仕上げられていて
作家さんの丁寧な作業がうかがえます。
小花もなんて可愛いんでしょう。

下がり飾りが歩調に合わせて揺れる様も
きっと素敵だろうなと想像します。

購入したのはこちら↓作家さんが集うCreemaさん

「つまみやべに」さんの作品です。
たくさん出品されたつまみ細工がある中で、
購入した一番の決め手は
この落ち着いたグリーンカラー。

娘が選んだ卒業式に履く袴と
うまくコーディネイトできそうだと思いました。

これは前撮りの時に、
美容師さんが撮ってくれた一枚です。
昨年の夏前から、衣装決めの機会が
何回か案内されていたのですが、
いつも仕事が休めない日だったもので、
最後の案内の日に、娘が一人で出向いて決めました。
予想していた通り、
母親と連れ立って来た学生ばかりだったそうです。
そして、この前撮りの日も、
私は上京できず、「素敵なヘアにしてもらったよ!」
と大喜びで写真を送ってくれました。
上京できなくてごめんねと娘に言えば、
「いいよ、いいよ。ママがいなかったせいか、
美容師さんたちが張り切ってくれて
何人も私についてくれてアドバイスくれたから。」と。
スタッフのみなさん、
お世話になりありがとうございました。
本番の卒業式では、髪飾りは
用意してもらったほうがいいかもとのことで、
それならば、
とびっきり素敵な飾りをと思い探したところ、
行きついたのはCreemaさん。
「髪飾りを付けた日が
すてきな一日になりますように。」と
手書きのカードが添えられていました。
#Creema←綺麗がいっぱい♪
娘の大学生活もあとわずか。
最後は素敵な髪飾りが
華を添えてくれそうです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント