読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

いつも以上にふっくらしているように見える
シジュウカラのツピツピさん。
そりゃそうだよね。-20℃だもん!
キーンと冷えた朝は
さぁ、森へ行ってみよう♪

いつも以上にもりもりと霧氷がついている。
わぁ、真っ白な世界。

今季初めて見るフロストフラワーも。

よしよし、ウィルはクン活で忙しそうだな。

ではでは、今度こそ、ダイヤモンドダストを
カメラにうまく収めたい。

光の玉が溢れるように撮りたいなぁ。
なかなか、難しい・・・

そしてこの日は
いっぱい木に付いた霧氷の羽が

太陽の光に温められて
ハラハラと落ちてくるようすが美しく、

氷の羽が雪面を多い
キラキラキラ

なんて美しい朝なんだ。

#移住生活←いろいろな場所で!
森を歩く一時間。
雪の白さと美しさに心を奪われ
浄化されるような心地よさ。
北海道に移住して、一番良かったと思える時間。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。
コメント