読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

12月になると、友人が必ず美味しいスイーツを
送ってくれるんです。
カステラの中でも一番好きなメーカー福砂屋。

箱を開けるとツバキの赤が目に飛び込んできます。
可愛いキューブ型。

箱から出すとちょうどいいサイズのカステラです。
底のザラメがまた美味しい♪

大箱だと、ひとたび開けると
急いで食べなきゃって気がはやるけれど
この個包装はいいですね。
そしてもう一つ、楽しみにしているのが
GODIVAのクリスマスベア。

中には七種類のチョコレートが入っていて

どれにしようか真剣に悩んでしまう。
迷った末にこの二つ♪

あ~この口どけ。
この甘酸っぱいフィリングとのコンビネーション。
あ~幸せ♪
ギフトに最適なGODIVAはくまさんの他にも
チョコの他にチャームが入った特別バージョンも!
我が家で食べるには
半額になることを
楽しみにしていたこちらのカヌレ♪
清見オレンジは何回リピしたか
しれませんが、
ハッサクやカボスは初めて!
半額だし、買ってみよう♪
このところ毎年買う
横浜バニラビーンズの福箱!
#楽天お取り寄せ←これはチェックせねば!
お取り寄せもいいのですが、
今年もシュトーレン作らなきゃ!
甘いものがいっぱいの12月ですね。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント