今日はこのお花から↓
1
アジサイのダンスパーティ―は
まだまだ踊りたいようで


同じ踊り仲間のバレリーナは
返り咲きが始まりました♪
2


香水の名前を持つナエマも
いい香りを漂わせ返り咲き。
3



へリオプシスは7月から
途絶えることなく咲いてくれる働き者。
4


カンボクの実は赤く色づいてきて
秋を知らせてくれています。
5


秋と言えばシュウメイギク。
7
一輪咲きました♪

お花も可愛いけれど、コロンと丸い蕾が可愛い♡
8

秋の庭に変わりつつありますが、
すると、考えなきゃいけないのは春の庭。



スーパーセールは球根巡り♪
ニュアンス感あるオレンジ系はおススメ!


50球でこの値段は買い!


ピンクコーナーのアンジェリケを
沢山ネズミに食べられたので
これは買わなきゃ!


これは絶対に買おうときめていた
オシャレなチューリップ



緑のラインが素敵です!


八重がゴージャス


迷う人はこれ↓

朝晩、ぐっと冷え込むようになって
花たちもようやく元気になってきた感じです。
特に芝は異常な暑さに
枯れた箇所もありましたが、
ポツポツと緑の葉が生え始めホッとしています。

#球根←みなさん、何を植えるのかな?

北海道のガーデニングも終盤です。
出来る限りの作業を楽しみたいですね。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ


 




Creema 公式オンラインストア