
アジサイのダンスパーティ―は
まだまだ踊りたいようで
同じ踊り仲間のバレリーナは
返り咲きが始まりました♪

香水の名前を持つナエマも
いい香りを漂わせ返り咲き。

へリオプシスは7月から
途絶えることなく咲いてくれる働き者。

カンボクの実は赤く色づいてきて
秋を知らせてくれています。

秋と言えばシュウメイギク。

一輪咲きました♪
お花も可愛いけれど、コロンと丸い蕾が可愛い♡

秋の庭に変わりつつありますが、
すると、考えなきゃいけないのは春の庭。
スーパーセールは球根巡り♪
ニュアンス感あるオレンジ系はおススメ!
50球でこの値段は買い!
ピンクコーナーのアンジェリケを 沢山ネズミに食べられたので これは買わなきゃ! |
これは絶対に買おうときめていた
オシャレなチューリップ
緑のラインが素敵です!
八重がゴージャス
迷う人はこれ↓
花たちもようやく元気になってきた感じです。
特に芝は異常な暑さに
枯れた箇所もありましたが、
ポツポツと緑の葉が生え始めホッとしています。
#球根←みなさん、何を植えるのかな?
北海道のガーデニングも終盤です。
出来る限りの作業を楽しみたいですね。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント