
先日、カーペットを綺麗にしました
とお知らせしましたが、
関連記事↓
そもそも、カーペットが汚れるのは
犬のせいだけでなく、私のせいもあるかも?
いつもDVDをつけて、
それを見ながらカーペットで筋トレに励んでいるんです。
ヨガマットはこれまでも寝室で
就寝前のストレッチの際に使っていたのですが、
劣化して端から崩れるようになってきたので、
新調しました。

今後はこれをカーペットの上に敷こうと思います。
相も変わらずアヤトレを週に3,4日行っていて
やり過ぎて研磨し直してもらわないといけない
ディスクも出てきました。
完全に元は取った感じで満足しています。

関連記事↓
でも、まだ最後のNo.6だけは
楽にはこなせなくて、それが出来るようになったら
他のものを試してみようかなと
考えているところ。
夏休みはこのNo.6を中心に体を鍛えてます。

ところで、
愛犬ウィルが大谷翔平が大嫌いの記事では
沢山の方にご覧頂き有難うございました。
関連記事↓
実はもう一つ大嫌いなものがございまして、
アヤトレするママが大嫌い!なウィルなんです。
私がモクモクトレーニングする背後で
やめろ~と吠えまくったり、
最近はお姉ちゃんから貰ったこのハスキーを
目の前で人質にして

わざと頭からかぶりついて
気を引こうとするんです。
ようやくクールダウン。
マットの上に仰向けになると必ずウィル君登場です。

近すぎて、スマホでも焦点が合わない(笑)。
ウィル、ママ汗だくなんだけど・・・
暑いからどいてくれないかな~。

やだね!
しら~んぷり!

#体力づくり←ダイエット日記の人もいる!
いいですね。成功を祈ってます!!
そんな賑やかな夏を過ごしています。
それにしても暑いですね~。
夏バテしないように
しっかり食べて運動しなきゃ!!
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント