今日はこの写真から↓

先日、ハスカップ狩りの様子をご紹介しましたが、
関連記事↓
ハスカップ農家さんのところのように
沢山の収穫は見込めない
我が家のハスカップの木ではありますが、
今夏も申し訳程度に実り、

マフィンぐらいなら作れるかなと思って

焼いてみました♪

お買い物マラソンではこのスイーツ。
クーポンは有難い♪
自宅用には訳ありで十分。
ではでは、頂きましょう♪

ん~美味しい♪
少しのハスカップでも存在感を感じる酸味♪
焼き立ては周りがサクっとして中がフワフワ♪
翌日はしっとりとした味わいに変わるのも
いいですよね。
#今日のおやつ←夏休みのおやつ!美味しそう♪
手作りといえど、材料の値上がりで
お得感が薄れますが、
それでも自分の家で取れたハスカップは
一味違って値段がつけられませんね。
コーヒーが進む美味しさでした。
ご馳走様♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント