

我が家のGWは冬から春夏に向けての準備ウィーク。
自動車のタイヤ交換をはじめ、
遊んでる場合じゃないといったGWなのですが、
写真はシュークロークの掃除の様子。
北海道に住む方は雪の季節とそれ以外の季節で
靴の種類も多いかと思いますが、
掃除をしながら、靴の置き場所をかえました。
取り合えず、
爽やかな空気が流れてるからこれで終了!

湿度はこの炭のお陰もあるかと思います。

マリメッコの袋に入っているものは
様々な場所に置いてます。
これからの梅雨対策にうってつけ!
そして、木々の芽吹きのその前に
フェンスなどのメンテナンスはGWの恒例行事。

毎年、汚い格好で塗ってます。
もうご近所さんもお馴染みで、
この格好で犬の散歩していても
また塗ってるのね~っと思って下さってます。
使う塗料は巣箱を設置するようになって以来、
匂いも穏やかで環境にもいいという
水性のキシラデコールを使うようになりました。
水性があることをそもそも知らなかったんですよね。

BEFORE

↓ ↓ ↓
AFTER

綺麗になって気持ちいい~♪
ペイントしながら、どこに飾ろうかなって思っていたものを
このお買い物マラソンで予約します♪
2023年のイヤープレートなんです。
玄関に飾って欲しい♪
#楽天お買い物マラソン←お得情報満載!
キシラデコールの次は枕木を塗ってと
ちょっと頑張り過ぎまして、
GWの最終2日はダウン・・・・
寄る年波には勝てませぬ・・・・
もう少し、
きっちりやりたかったところもありますが
そう思うよりも、よく頑張った、私!
褒めてあげたいと思います。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント