

天候が悪かったり、
トレーナーの先生のスケジュールが合わなかったりで
久しぶりのレッスンとなった日曜日。
ウィルはパパに意識を集中してトレーニング!
あたたかい格好をして準備したつもりでも
ただ、見ているだけの私はこの寒さが辛い・・・
そんな時は、心を見透かされているようで
ママが車に戻らないかと
時々チェックしているウィルの鋭い視線。

大丈夫、大丈夫!最後まで付き合うから。

この日の一週間前、
散歩途中にねん挫したかも?と
足を引きずるウィルの姿にかなり心配したけれど、

問題ないようで安心しました。

パパがウィルの動きに安堵した様子にもホッとします。

それというのも、
ここ最近、ウィルの足にトラブルが続き、
その時の夫の動揺ぶりに
私が驚くということがありました。
どんなことにも動じない、
頼もしい夫の予想もしなかった姿。
その話を娘にすると、
「パパとウィルはソウルメイトだから仕方ないよ。
競技を通して培ってきた絆なんだよ。」
と言われ、『ソウルメイト』という言葉を
初めて知りました。
そうか、魂で共感する唯一無二の関係かぁ。
倦まず弛まずの夫とウィルの10年は
私が想像するよりもっと深く結び付き合ってるんだと

同じ方向に進む二人を眺めながら
しみじみ思う休日でした。
#愛犬との暮らし←際限なく見てしまう♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント
コメント一覧 (2)
魂で共感する唯一無二の関係
ご主人とウィル君の切ない後ろ姿の写真を思い出しました。
冷静なご主人の動揺する姿にぽえむさんも思うところがたくさんあったのではないでしょうか...
足の具合も大事に至らなかったようで安心しました。
シニアからハイシニア...
ちょっとしたことに敏感になりますが、いつもと違うという感覚が大事だとかかりつけ医にいつも言われています。
春はもうすぐそこまで来ています。
待ち遠しいですね。
ぽえむ*
が
しました
おはようございます!
以前からご覧になって下さっている
くろみる母さんですから、
これまでのこともよくご存知でいてくださり、
いつもウィルのことを気にかけて下さって
心より感謝申し上げます。
娘に言われたソウルメイトって言葉が
胸にストンとパズルにピースがハマるような感覚で
しっくりきました。
阿吽の呼吸になるまでの月日は
一朝一夕ではできませんものね。
いつもと違うという感覚、
これは肝に銘じたいと思います。
一日も長くアジリティをさせてあげられるように。
コメントありがとうございました。
今日も寒い一日になりそうです。
よい一日を!
ぽえむ*
が
しました