Creema 公式オンラインストア
今日はこの写真から↓
4
携帯の待ち受けに使っているウィルの写真。


今SNSで話題のアプリでAI加工してみると
IMG_6177
いや~ん♪ウィルのお目目が更にクリクリっと可愛い♪


ぬいぐるみにすると
IMG_6178
このぬいぐるみ買います!


今月お誕生日なのでプレゼントを
このお買い物マラソンで買おうと思っています。
シープスキンラグは昔から好きなのですが、
新しく買ったこのラグが
以前使っていたものよりもお気に入りの様子です。
1




毛をカットしているので
ブラッシングも楽で丸洗いできる扱いやすさ。
頬ずりしたくなるような柔らかな手触りながらも
弾力があって座り心地抜群です。
3
関連記事↓



↑一匹タイプ
↓訳ありで更にお安い!


あ~も~どうしましょ。この可愛らしさったら。
2



誕生日はウィルのベッドにも
このラグを敷いてあげようかと思います。
IMG_5794


加工すると不思議なことになりました。
IMG_6179

#犬のいる暮らし←どのワンちゃんも可愛い♡


私と読者のみなさんとの気持ちに
温度差がないことを
ひたすら願う今日のブログです。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ







Creema 公式オンラインストア