

今年のお雑煮は
私史上、一番美味しくお餅が焼けたように思う。
それは間違いなくこの道具のお陰。

昨年、朴葉焼きをしたいと思って購入したセラミック網。
やたら出番の多いカセットコンロ。
余ったお餅もせっせと休日に食べて
お餅の消費に励んでいます。

焼き網を囲んでお餅を見てると

子供の頃、ストーブの上で焼いたよね
などと夫との会話も弾み、
膨らむお餅を見て喜ぶノスタルジックな雰囲気。

↑今日はポイント5倍デー
新春のお買い物は福袋を
買いたいな♪
特に赤が最高でした♪
↓気になるチョコレート
老舗の味を楽しみたい♪
これはお得!
冷凍庫が空いたから買ってみようかな♪
#福袋←福袋情報満載!
まずはきなこを絡めて食べてみました。

気になる方はこのマラソンが狙い目!
#お餅←アレンジレシピもいっぱい!
芳ばしい香りが部屋中に広がり、
焼き立てのお餅は文句なしの美味しさでした。
お餅はあっという間になくなりそうです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓


ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
コメント