Creema 公式オンラインストア
今日はこの写真から↓
1
今年のお雑煮は
私史上、一番美味しくお餅が焼けたように思う。


それは間違いなくこの道具のお陰。
2
昨年、朴葉焼きをしたいと思って購入したセラミック網。
関連記事↓



やたら出番の多いカセットコンロ。
関連記事↓




余ったお餅もせっせと休日に食べて
お餅の消費に励んでいます。
3



焼き網を囲んでお餅を見てると
4



子供の頃、ストーブの上で焼いたよね
などと夫との会話も弾み、
膨らむお餅を見て喜ぶノスタルジックな雰囲気。
5



↑今日はポイント5倍デー


新春のお買い物は福袋を
買いたいな♪
↑年末に買った福袋がとても良かった!
特に赤が最高でした♪

↓気になるチョコレート
老舗の味を楽しみたい♪


↑職場に持って行くお茶。
これはお得!
↑冷凍庫常備品

↑5千円ぐらいお得みたい!
冷凍庫が空いたから買ってみようかな♪

#福袋←福袋情報満載!


まずはきなこを絡めて食べてみました。
6
↑2月1日から大幅な値上げ!
気になる方はこのマラソンが狙い目!

#お餅←アレンジレシピもいっぱい!

芳ばしい香りが部屋中に広がり、
焼き立てのお餅は文句なしの美味しさでした。
お餅はあっという間になくなりそうです。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ