Creema 公式オンラインストア
今日はこの写真から↓
2
先日、新しく購入したカセットコンロをご紹介しましたが、
関連記事↓


そのままでもスタイリッシュなコンロですが、
色々とアクセサリーが販売されていて
写真のウッドカバーを購入しました。



強力なマグネットでピッタリとついて
最初からこのスタイルだったかのような自然な感じ。
1



片側にはロゴの焼き印があります。
3


色々なアクセサリーがあるのですが、
テーブルにすべて付いていないタイプは
指を滑り込ませやすく
コンロ本体をしっかりとつかめて持ちやすいです。
4



さっそく鍋の日に使ってみました。
5



カセットボンベが丸見えじゃないほうが
やっぱり感じいいですね。
6


#Amazonブラックフライデー
↑みなさんお得にお買い物♪

コベアのカセットコンロはアマゾンが安いです。

↓木の種類も選べるんですね。


Amazonでは
以前紹介した家庭用トランポリンのオッポマンも
ブラックフライデー期間はクーポンが出て25%off。

関連記事↓

↑週に4日は跳んでます(笑)。


↑これも予約しました♪
食器特集とは気になりますね!!



アクセサリーをつけると
なんだか高級感が出たみたい。
7
見える収納をしたい方には
激しくおススメしたいです。


最初はこのままでもと思いましたが、
アクセサリーをつけると
更にオシャレになったよう!
初めて買うカセットコンロ。
これに決めて正解でした♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓




PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村にも登録お願いします
   ↓  ↓  ↓

 アナベルにかこまれて - にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


#カセットコンロ