今日はこの写真から↓
21
首都高とビルの間にはためくのは
お馴染みのカラーに彩られた無印良品の旗。



先週末、リニューアルオープンした東池袋にある
無印良品へ行ってきました。
22
昨日ご紹介した新商品のカレーも
こちらで買いました。




私の知っている無印良品の店舗とは
ずいぶんと様子が違って
23
お米の量り売りや


卵の数も欲しいだけ
24



冷蔵スペースの商品は
まるでスーパーのような陳列で
25
初めて見る商品もあって
珍しさにジロジロジロ。


お惣菜も量り売りで販売されていました。
27



レジもセルフなんですね。
26



ちょっと娘にいいことがあったので
美味しそうなお惣菜を買い集めてお祝いディナー。
29
キャロットラペを無印良品で買いました。
クレソンが入って彩もよく
とても美味しかったです。

新商品をチェックするのも楽しい
都会の無印良品を堪能しました。
こういった形の店舗は全国に広がるのでしょうか。
北海道の田舎はまだまだかなぁ~。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓


 
アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


#無印良品

無印良品で買ったもの♪

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

50代主婦日記