今日はこの写真から↓
1
素敵な箱で届いた中は

 
オットマンとトランポリンを組み合わせた
新しいアイテムOPPOMANオッポマン。
この度、この家庭用トランポリンオッポマンを
モニターさせていただきました。
2



50㎝×50㎝×高さ20㎝の大きさで
トランポリンとしては十分な大きさで
3



約3000種類の中から厳選した素材を使った五層設計は
静音性・耐久性・安全性を兼ね備えているとのこと。
5

週四日続けているアヤトレと
組み合わせて行うようにしました。
飛び跳ねているのに全く音が気にならない。
負荷も十分にかかっていますが、
日頃運動を続けているせいか
辛く感じることはなく、むしろ楽しい!
なんだか子供にかえったよう。


裏にしっかりと滑り止めがついているので
跳んでいる最中、全くズレることはないので安心です。
6



夫に足をのせてもらいました。
オットマンとしてはこんな感じ。
4
カラーバリエーションが豊富だから、
お部屋に合わせた色を選べば
インテリア的にも問題ありませんね。


縫製が丁寧なところもいいですね。
7



ジッパーはすっと開いて
カバーを外せ、丸洗いできて衛生的です。
8



お話を頂いた時に
真っ先に思い浮かんだのは愛犬のステップ。
ただ、小さい足の面積では
深く沈んでしまわないかなとの不安。
実際にウィルに踏んでもらってみると
全くもって杞憂でした。
9



こんなものなくても大丈夫だよと言いたげなウィル君。
10


いつもはピョンと跳んでベッドに入るのですが、
ステップがあった方が楽ですよね。
11



将来的には絶対あるといいと思うステップなので
これがあるとママは安心です。聞いてないな。
12



さて、大人気のOPPOMANは9月末まで
キャンペーンを開催しています。
こちらをクリック↓
バナー
公式オンラインストア限定
OPPOMAN公式LINEの追加で
ベーシックタイプが10%offになる
クーポンコード= bloglimited_basicmacaron15%off_anaberuがもらえます。
公式LINE⇒OPPOMAN公式LINE


目に付くところに置くことが
トランポリンを続けられるコツかも!
その点、オッポマンはインテリアに馴染んでおススメですよ♪
是非、OPPOMAN公式LINEを
ご覧になってみてくださいね。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ



スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

*日々の暮らし手帖