今日はこの写真から↓
1
先日新しい靴を買ったとご紹介したのがこちら↑
関連記事↓



New BalanceのNERGIZEのシリーズから
選びました。
2
スポーツ、ファッション、旅行と
あらゆるシーンに対応するシリーズなんだそうですよ。



↑今日はポイント5倍デー

決め手はカラー。
ブラックにアクセントとなるピンクゴールドが
とてもエレガント。
バックにも
4


サイドにも
5
ソールの半分が白も
真っ黒の中にポイントになっていいですね。


軽いながらも滑らない。
6


そして簡単に履けるスリッポンが嬉しいところ。
7
他のニューバランスのスニーカーと
同じサイズで問題ありませんでしたが、
細目かなと思います。


とにかく軽くて歩きやすい!
これまで沢山履いて来たニューバランスの中でも
一番のフィット感と軽やかさでした。
8


他にもこのシリーズは
カラーやデザインが豊富に揃ってる!
季節によって揃えようかな。
とても素敵なシューズでおススメです♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
↓ESSEプラチナインフルエンサーやってます!

プラチナバッジ


#50代ファッション
#楽天市場
↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
*日々の暮らし手帖
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆