今日はこの写真から↓
1
この夏、写真のブラウスを購入しました。


ブラウスのブランドは「DEPAREILLEデパリエ」
細やかなディテールや
オリジナルファブリックが特長のブランドだそうです。
2



手に取ると分かる
ファブリックへの強いこだわりを感じる品質の良さ。
真っ白のブラウスにこれだけの陰影が出来るのもその所以。
3



特にメッシュのような見た目の裾のフレア部分が
同じコットンで作られていることに驚きました。
4
程よいハリのある生地で、織りの表情がとても豊かです。


ピン止めがアクセントの首元。
5



その下は隠しボタンになってスッキリ!
6




後ろ身頃が少し長くなってトレンド感を演出。
7
前身ごろから続くタックがとても贅沢なデザインです。

↑大好きなサイトです。
↓そういえば同じサイトでミナペルホネンの
ブランケットの予約がはじまってますよ。





昨年購入したリネンのタックキュロットと合わせてみました。
8
安くなってる♪
他のカラーも欲しい!



アクセサリー不要!
この一枚だけで決まるデザインがよかったです。
そしてコットンの天然素材がなんとも涼しい♪
白だけでこんなにオシャレ感が出せるんだと
ひたすら感心。
暑い夏を清涼感ある白で楽しみたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
↓ESSEプラチナインフルエンサーやってます!

プラチナバッジ


#50代ファッション
#楽天市場
↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
*日々の暮らし手帖
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆