今日はこの写真から↓
1
この夏たくさん作ったジャムをパントリーに
綺麗に見えるように並べたい!


そこで、ここ数年やりたいと思いながら
その大変さを想像しては二の足を踏んでいた
パントリーの棚板のペイントをこの夏やってみました!
2
左に並ぶのは10年前から白木のまま。
汚れがつくとそのままシミになっていましたが、
白くペイントすると見違えるような棚板です。


が、棚板の数が多くてくじけそう・・・・
娘と友人に仕上がった部分の写真やら
これから取り掛かる部分やらをLINEで送っては
励ましてもらってモチベーションを保ちました!

ここできた!
3
やっぱり、白はいいよね♪

隣の白木とは随分違うよね!

4


今日はここから塗るよ!
5


白って素敵だね!
6
などなど・・・


コの字のパントリーの
時計回りに進んだ最後の棚が仕上がった時は
9
もう疲れてヘロヘロ。


あっ!まだこれが残ってた。
脚立代わりに使っているIKEAのスツール。
こちらも白木のままだった。
(IKEAでは脚立としての利用は推奨されていません)
7


これで最後だ!!
11


できた~♪バンザーイ!
8


ではお披露目です。
before
7

               ↓   ↓   ↓

after
10

白って全体を明るくしますね。
ペイントして本当によかったです。
もう、半端ない達成感!!
お疲れ様、私。←疲労困憊です

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


PVアクセスランキング にほんブログ村
アナベルにかこまれて - にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。
プラチナバッジ



#DIY
#パントリー収納
#パントリー

掃除&片付け
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
美しい収納&お片づけレッスン♪