今日はこのお花から↓
1
あらヤダ!
私の管理する庭より
夫の管理する畑のほうが絵になるじゃない!!
伸びやかなワイルドキャロットがそこかしこに咲き、
オレガノのピンクがチラ見え、
背景のヒマワリがいい感じ!


そう、毎年この一角は夏はヒマワリが咲くよう
夫が植えているのですが、
今年は肥料もたっぷりあげて豪華に咲かせてみたそうです。
2



日ごと増える花数が圧巻!
3
ラジオ体操帰りの小さな子供に
ヒマワリがいっぱい♪なんて言われるものだから
夫も嬉しくて、
部屋に飾る権利を中々くれなかったのですが(笑)、



しょんぼり咲いているものを
救済がてら部屋にいけました。
5



ワイルドキャロットも背丈高くて豪華だな♪
4



最後は夫よりお許しも出て、大きなヒマワリも!
夏の元気を部屋に入れてみました♪
6


日ごと花数が多くなっているヒマワリです!
7
これはゴッホにも負けてない♪

このヒマワリは
実は昔飼っていたハムスターの餌。
亡くなったハムスターと一緒に
大好きだったヒマワリの種を植えたところ咲いたので
毎年、夫が植えるようになりました。

まだまだたくさん残っている!
来年は庭にも植えようと思います♪
夫に負けない豪華さで!!(←ちょっと羨ましいと思ってる)

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ



#インテリア

50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

*日々の暮らし手帖