今日はこの写真から↓
10
今年はキャベツの酢漬けを作るようになって
よく使う調味料のお酢。
関連記事↓



7月になって色々なものが値上がりするようになって
調味料もよく使うものから一升瓶にして
少しでも節約しようかな。
空き瓶も少なくなっていいかも。
と思ったところ、詰め替えが心配。

簡単に詰め替え作業が行えて、
洗いやすく
見た目もスタイリッシュなのがいいよね。
そんな都合のいい容器があるかな?
と探したらこんなボトルがありました!
1
↑商品サイトはこちらから


3つに分解して丸洗いができ、
2


注ぎ口が広いので詰め替えやすい。
3


パッキンがついているから
こぼれ出ることもなさそう。
4



注ぎ口は小鳥のくちばしをモチーフにしたデザインだとか。
5


フタがついているので衛生的。
6



そしてこのフタがめちゃくちゃ優秀!
傾けるだけでフタが開くようにできています。
7



片手で作業できるのは便利♪
8



↑今日はポイント5倍デー

お買い物マラソンはもうすぐなくなりそうな健康食材など。

↑トマトカレーはこれが一番好き!
↑気になる!同じショップだし買ってみよう♪




次はオイル用に買おうかな。
9


液だれしにくい構造で、
ボトルがベタベタ汚れないのがいいですね。
見た目もスッキリしたデザインで◎!
これはよい買い物が出来ました♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。
プラチナバッジ



#お買い物マラソン

すっきり暮らす

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

暮らしをつくるインテリア*
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン