今日はこの写真から↓

よく行くケーキ屋さんから
思いがけず「お誕生日おめでとうございます!」
と言われてちょっと嬉しく、
普通のケーキ買ったのに
どうして誕生日だと分かったんだろう?
なんとポイントカードに
誕生日が記載されていたんですね。
抜け目ない!これはまた買いに来なきゃと
嬉しい始まりの私の誕生日。
そして、誕生日の夕飯は
夫がいつも腕を振るってくれること26回目。
いつもお肉がメインだから
魚にしてみようと白ワインに合う
美味しい料理を作ってくれました。
じゃ~ん!!

レシピはこちらから↓
↑楽天
↓amazon
こんなにたくさんホタテが入っている♪
お店だったらせいぜい3個ぐらいの前菜じゃない?

オレンジの風味がネギに染み込み
なんて風味豊かで美味しいんだろう♪
これは普通だなと夫は言ってた
サーモンとほうれん草のクリーム煮。

いやいや、この組み合わせは鉄板!
ゴロンゴロンと柔らかいサーモンがいっぱい入っていて、
マッシュルームの香りがなんともよかったです♪
これはリクエストして作ってもらった
春キャベツの焼きキャベツサラダ!
以前も紹介したことがありますが、
関連記事↓
春キャベツの食べ方として
ロールキャベツに回鍋肉など
名だたるキャベツ料理をさしおいて
私的に第一位の美味しさです!

これは私がスライスした生ハム。
前回よりは薄く切れたような・・・
関連記事↓

冷えた白ワインにピッタリ!
なんて美味しいんだろう!
美味しい料理を頬張って
こぼれ出る美味しさを表す言葉は
下手な食レポ並みでしかなかったけれど、
日常のささやかでありふれた喜怒哀楽をネタに
いつものように話が弾む時間が持てたことを
心から感謝しています。
美味しい料理をありがとう!
ご馳走様♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓



↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

#おうちレストラン
#おうちごはん
50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
*日々の暮らし手帖
オウチごはんと器の写真

よく行くケーキ屋さんから
思いがけず「お誕生日おめでとうございます!」
と言われてちょっと嬉しく、
普通のケーキ買ったのに
どうして誕生日だと分かったんだろう?
なんとポイントカードに
誕生日が記載されていたんですね。
抜け目ない!これはまた買いに来なきゃと
嬉しい始まりの私の誕生日。
そして、誕生日の夕飯は
夫がいつも腕を振るってくれること26回目。
いつもお肉がメインだから
魚にしてみようと白ワインに合う
美味しい料理を作ってくれました。
じゃ~ん!!

レシピはこちらから↓
↓amazon
こんなにたくさんホタテが入っている♪
お店だったらせいぜい3個ぐらいの前菜じゃない?

オレンジの風味がネギに染み込み
なんて風味豊かで美味しいんだろう♪
これは普通だなと夫は言ってた
サーモンとほうれん草のクリーム煮。

いやいや、この組み合わせは鉄板!
ゴロンゴロンと柔らかいサーモンがいっぱい入っていて、
マッシュルームの香りがなんともよかったです♪
これはリクエストして作ってもらった
春キャベツの焼きキャベツサラダ!
以前も紹介したことがありますが、
関連記事↓
春キャベツの食べ方として
ロールキャベツに回鍋肉など
名だたるキャベツ料理をさしおいて
私的に第一位の美味しさです!

これは私がスライスした生ハム。
前回よりは薄く切れたような・・・
関連記事↓

冷えた白ワインにピッタリ!
なんて美味しいんだろう!
美味しい料理を頬張って
こぼれ出る美味しさを表す言葉は
下手な食レポ並みでしかなかったけれど、
日常のささやかでありふれた喜怒哀楽をネタに
いつものように話が弾む時間が持てたことを
心から感謝しています。
美味しい料理をありがとう!
ご馳走様♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。
#おうちレストラン
#おうちごはん
50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
*日々の暮らし手帖
オウチごはんと器の写真
コメント