今日はこの写真から↓
1
デンマーク王室御用達ブランドのホルムガードが作る
フローラベース。
安定した形で美しい花瓶だなと思いつつも
これまでのシリーズのカラーは
似たようなものを持ち合わせているしと
素通りしてきましたが、
今年発売された北欧雑貨ショップお馴染みの
scopeさん別注カラーのアンバーは初めての色。



底には刻印。
2



底に映る刻印なんて
あまり見ないものだと思っていたら
3



水をかえる度に
その文字が浮かぶ様が美しいなぁと見惚れます。
4



たくさんの花を活けなくても
うまくまとまるところがフローラベースの人気の秘密。
5


形は2種類
↑来月から値段が上がります


ルイスポールセンのアンバーカラーのシェードと
同系色といえど、
トーンが違うと合わないかなと心配しましたが、
品よくまとまる印象です。
7


小さいサイズは置き場所に困らない使いやすさ。
細口は花を活けるのに
向きを決めやすいところもいいですね。
在庫限りの別注品のようですよ。
気になる方はお早めに。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


 
アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓

プラチナバッジ



#scope
#北欧インテリア
#ホルムガード

スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

*日々の暮らし手帖
scope (スコープ)
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン

インテリア雑貨・家具・アンティーク
暮らしをつくるインテリア*
北欧デザイン
北欧大好き