今日はこの写真から↓
1
先日ご紹介したお気に入りのドライフルーツ!
関連記事↓


清見オレンジの他にも
美味しそうなドライフルーツがあって、
写真の詰め合わせのお試しセットを購入しました。


3種類用意されている中で
こちらは柑橘系セット。
2
レモンやはっさくのほか計7種類の柑橘類が楽しめます。



実はこの日は夫のバースデー。
最近ハマッているレモン風味で決めてみよう!
関連記事↓


まずはレモン風味のシフォンケーキを焼いて
3



レモンアイシングの上に
ピスタチオと共にドライフルーツを飾ってみました♪
4




庭の花を添えて華やかに。
6



バースデーお茶会の始まりです♪
5



畑から取ってきたのはミントではなく
レモンが香るレモンバームを添えて
あくまでもレモン風味の爽やかさにこだわってみました。
7


ふわっとしたケーキに
ほどよい歯ごたえのあるドライフルーツは
ちょうどいいアクセント。
見た目もちょっと豪華になって
素敵なバースデーケーキになりました。

このお試しセット。
人にプレゼントするのにも
手頃な値段の上、オシャレでいいですね。
残りの2つのセットも試してみたくなりました。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ



#バースデーケーキ
#シフォンケーキ
#日々の暮らし

スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

オウチごはんと器の写真
おうちカフェを楽しもう
今日のおやつ