今日はこの写真から↓
1
昨年購入したレインウェア。
このGWは雨が多かった北海道でしたが、
このレインウェアのお陰で庭仕事ができて
大変重宝しました。



バックが長くなったオシャレなデザイン。
2



フラップ仕様と止水ジッパーで防水機能は抜群!
6



大きなフードも絞れる仕様。
3



ユニセックスのフリーサイズは
袖口に2段階の調節可能なボタンがついて、
4



すっきりと細くしぼることもできます。
5



カラビナ付きのポーチは
コンパクトにレインウェアを収納できて
携帯にとても便利。
8



このレインウェアは雨の日ばかりでなく
風の強い日にもよく着用していて
愛犬との散歩には欠かせません。
いつも玄関の隣のシュークロークにスタンバイ。
10


お買い物マラソンにおススメ!

カラーは3色。

レインブーツはこちらがおススメ!
新色もでましたよ!
関連記事↓


耐水圧は20,000㎜は
嵐のような雨にも耐えうる数値なんだそうで
また着用していてどの程度の蒸れかを示す透湿度は
10,000g/㎡24Hというのは、
汗でベタベタしにくく、
軽い運動で着る分にも不快でないレベルとのこと。

数値のことはよく分かりませんが、
ヘビーに着用しているこれまでの着心地を思うと
軽いしサラッとしていて風を防いであたたかい。
それにお値段もお手頃です。
今年の梅雨入りは早いそうですね。
間違いなく活躍すると思う
素敵なレインウェアでおススメです。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
↓ESSEプラチナインフルエンサーやってます!

プラチナバッジ


#レインウェア
#お買い物マラソン

50代主婦日記
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン
*日々の暮らし手帖
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆