今日はこの写真から↓
1
パパ、ママが帰ってきたよ
キッチンに立つパパを見つめるウィル君。
そう、この日はGW初日、私は出勤日だったので
休みの夫が夕飯を作ってくれました。



ママ、もうちょっと待っててね。
2
もちろん、待つさ♪


だってこんな料理が
テーブルに運ばれてくるんだもん♪
3



何々?このいい香りの春キャベツは!
4
なんでもTV番組青空レストランで紹介されていたそうで、
焼いたキャベツのシャキシャキ感が残っていて
お醤油だけでなく酢が効いてて
めちゃくちゃ美味しい♪♪
これ、私も作ってみたい!


ストウブ鍋の蓋を開けると
じゃ~ん!
5
おお~っ!
大根と豚バラ肉のビール煮。
鼻腔をくすぐる美味しそうな匂い。
ビールで煮たからより複雑な香りなんだ。
これは食べる前から美味しいって約束されてるな。

↑このレシピ本から。
美味しい肉料理満載!



合わせたお酒はこちら↓
6
辛さが抑えられた
華やかな香りのお酒でした。



ではではいっただきま~す!
7
肉がトロトロ!大根ホクホク!
な~んて美味しんだ♪

多くの人が休日のなか、
私も休みたい気持ちになるけれど、
いやいやこんな美味しいごはんが待っているなら
休日出勤大歓迎!!
今月は夫の誕生月。
これは腕を振るわないといけないな(笑)!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ



#男の料理 - ブログ村ハッシュタグ
#男の料理
#おうちレストラン - ブログ村ハッシュタグ
#おうちレストラン
#おうちごはん - ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん
#犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#犬との暮らし
50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー

*日々の暮らし手帖
オウチごはんと器の写真