今日はこの写真から↓
1
卓上で挽き立ての香りを楽しめる
ペッパーミルが欲しいと思って探したところ、
やっぱりプジョーのミルに行きつきました♪

↑今がお買い得♪



調理用も
2



ゴマミルもプジョーのもの。
1


つまみや
2


刃の部分にもライオンマーク。
3
これまでのものと同様
挽き心地のよさは言うまでもありません。


ゴマミルの時と同様に
保存容器weckの蓋が受け皿にピッタリ♪
4


ピタッ!
5



トレイに入れると丁度よい大きさです。
6
関連記事↓






キッチンに立つのも楽しくなる眺めです。
7



よく作るジャーマンポテトには
挽き立てのペッパーが香って更に美味しい♪
8


卓上にスパイスセットを置けば、
自分の好みの辛さや風味をつけられ
何よりフレッシュな香りが食欲をそそります。
良いミルと出会えることが出来ました。
大事に使いたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。
プラチナバッジ



すっきり暮らす

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

scope (スコープ)
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
インテリア雑貨・家具・アンティーク
暮らしをつくるインテリア*
北欧デザイン
ハンドメイド&リメイク&節約・エコ♪
ハンドメイド☆小さな雑貨

北欧大好き