今日はこの写真から↓

家族全員野菜好き!
主人の両親が滞在中にも
義父が「この家は本当に野菜をよく食べるなぁ」と
感心してくれるほど、
かなりたくさん摂取していると思います。
温野菜も好きですが、生野菜も大好き。
沢山野菜を取る食生活を支えてくれるのが
写真の道具。
OXOのサラダスピナーは
以前プラスチック製を使っていたところ、
割れてしまって、ブラックフライデーの時
海外から購入した
ステンレス製ボウルのものを愛用しています。
日本でもこのステンレス製のスピナーが
販売されるようになったようです。
ノブを押すだけでボウルの中のカゴが回転して
あっという間に野菜が水切りできる優れもの。

そこに今年購入した大きな抗菌まな板も相まって

関連記事↓
たっぷりの野菜も一気に
カットと水切りが出来て

とても便利になりました。

ステンレス製のボウルは
そのまま野菜を冷蔵庫に入れてもOK!
我が家の冷蔵庫は大きくないので
人気の野田琺瑯の大きなタッパーへ移して保存しています。
キッチンペーパーを敷いて

たっぷり用意したサラダ用の野菜も
夫婦二人で3日でなくなってしまいます。

前もって野菜を洗って水切りしておけば
いつも彩りよいお皿になるし
健康にもよさそうです。

関連記事↓酢漬けキャベツは続いています
ベジタリアンにはなれませんが、
体にいいと言われる野菜はたくさん食べたいですよね。
毎回の食事の度に
野菜を洗って水切るのはちょって面倒。
沢山準備しておくと
手間も省け沢山食べることもできるので
これからもこの道具に頼る生活は続きそうです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓



↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

すっきり暮らす
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
台所・調理・製菓用品・キッチングッズ
*日々の暮らし手帖
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン

家族全員野菜好き!
主人の両親が滞在中にも
義父が「この家は本当に野菜をよく食べるなぁ」と
感心してくれるほど、
かなりたくさん摂取していると思います。
温野菜も好きですが、生野菜も大好き。
沢山野菜を取る食生活を支えてくれるのが
写真の道具。
OXOのサラダスピナーは
以前プラスチック製を使っていたところ、
割れてしまって、ブラックフライデーの時
海外から購入した
ステンレス製ボウルのものを愛用しています。
日本でもこのステンレス製のスピナーが
販売されるようになったようです。
ノブを押すだけでボウルの中のカゴが回転して
あっという間に野菜が水切りできる優れもの。

そこに今年購入した大きな抗菌まな板も相まって

たっぷりの野菜も一気に
カットと水切りが出来て

とても便利になりました。

ステンレス製のボウルは
そのまま野菜を冷蔵庫に入れてもOK!
我が家の冷蔵庫は大きくないので
人気の野田琺瑯の大きなタッパーへ移して保存しています。
キッチンペーパーを敷いて

たっぷり用意したサラダ用の野菜も
夫婦二人で3日でなくなってしまいます。

前もって野菜を洗って水切りしておけば
いつも彩りよいお皿になるし
健康にもよさそうです。

関連記事↓酢漬けキャベツは続いています
ベジタリアンにはなれませんが、
体にいいと言われる野菜はたくさん食べたいですよね。
毎回の食事の度に
野菜を洗って水切るのはちょって面倒。
沢山準備しておくと
手間も省け沢山食べることもできるので
これからもこの道具に頼る生活は続きそうです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。
すっきり暮らす
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
台所・調理・製菓用品・キッチングッズ
*日々の暮らし手帖
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン
コメント