今日はこの写真から↓

日に日に陽射しが明るくなって
ウサギが真っ白なのも

可愛いウサギの足跡
自由に雪の上のお散歩も
残り時間はもうわずか。

なぜだか口の周りに雪?
お散歩後のお決まりコーヒータイムは
この日はティ―タイム。
というのも

カルディで買った可愛いパッケージのスイーツは
紅茶に合わせて開発された
リンゴとストロベリーのクッキーなんだとか!

リンゴのほうはアールグレイが推奨されていて、
ストロベリーのおススメ紅茶はダージリン。

クッキーを作った国はイギリスということで
久しぶりにウェッジウッドのティーカップ♪
ビンテージ的価値が出てきたのか
ビックリするほど高価になってる!!
フルーツの香りが広がるクッキーは
花のような華やかなイメージ。
サクッと軽い食感もいいですね。
そして、次の日のお散歩後は
ミモザの絵柄が春らしい
カルディオリジナルのダックワーズ。

個包装は贅沢な感じで
贈り物にしても喜ばれそう!

ホワイトチョコストロベリーと
マスカットレーズン、発酵バターソルトの
3種類のアソート。

優しいパルテルカラーは春の色。
しっかりと甘いダックワーズは
深煎りのコーヒーが合いますね。
カルディのスイーツも季節が進んでる!
お茶の時間も春めいてきましたよ♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓



ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓

50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
KALDI大好き!
COSTCO * KALDI* LOVE*
オウチごはんと器の写真
おうちカフェを楽しもう
今日のおやつ
犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー

日に日に陽射しが明るくなって
ウサギが真っ白なのも

可愛いウサギの足跡
自由に雪の上のお散歩も
残り時間はもうわずか。

なぜだか口の周りに雪?
お散歩後のお決まりコーヒータイムは
この日はティ―タイム。
というのも

カルディで買った可愛いパッケージのスイーツは
紅茶に合わせて開発された
リンゴとストロベリーのクッキーなんだとか!

リンゴのほうはアールグレイが推奨されていて、
ストロベリーのおススメ紅茶はダージリン。

クッキーを作った国はイギリスということで
久しぶりにウェッジウッドのティーカップ♪
ビックリするほど高価になってる!!
フルーツの香りが広がるクッキーは
花のような華やかなイメージ。
サクッと軽い食感もいいですね。
そして、次の日のお散歩後は
ミモザの絵柄が春らしい
カルディオリジナルのダックワーズ。

個包装は贅沢な感じで
贈り物にしても喜ばれそう!

ホワイトチョコストロベリーと
マスカットレーズン、発酵バターソルトの
3種類のアソート。

優しいパルテルカラーは春の色。
しっかりと甘いダックワーズは
深煎りのコーヒーが合いますね。
カルディのスイーツも季節が進んでる!
お茶の時間も春めいてきましたよ♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓


ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
KALDI大好き!
COSTCO * KALDI* LOVE*
オウチごはんと器の写真
おうちカフェを楽しもう
今日のおやつ
犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー
コメント