今日はこの写真から↓
1
日に日に陽射しが明るくなって



ウサギが真っ白なのも
2
可愛いウサギの足跡


自由に雪の上のお散歩も
残り時間はもうわずか。
3
なぜだか口の周りに雪?


お散歩後のお決まりコーヒータイムは
この日はティ―タイム。
というのも
4
カルディで買った可愛いパッケージのスイーツは


紅茶に合わせて開発された
リンゴとストロベリーのクッキーなんだとか!
5



リンゴのほうはアールグレイが推奨されていて、
ストロベリーのおススメ紅茶はダージリン。
7
クッキーを作った国はイギリスということで
久しぶりにウェッジウッドのティーカップ♪
ビンテージ的価値が出てきたのか
ビックリするほど高価になってる!!


フルーツの香りが広がるクッキーは
花のような華やかなイメージ。
サクッと軽い食感もいいですね。


そして、次の日のお散歩後は
ミモザの絵柄が春らしい
カルディオリジナルのダックワーズ。
9




個包装は贅沢な感じで
贈り物にしても喜ばれそう!
10



ホワイトチョコストロベリーと
マスカットレーズン、発酵バターソルトの
3種類のアソート。
11
優しいパルテルカラーは春の色。
しっかりと甘いダックワーズは
深煎りのコーヒーが合いますね。


カルディのスイーツも季節が進んでる!
お茶の時間も春めいてきましたよ♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
KALDI大好き!
COSTCO * KALDI* LOVE*

オウチごはんと器の写真
おうちカフェを楽しもう
今日のおやつ

犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー