今日はこの写真から↓
1
先日、無印良品で購入したのは
夫の新しいハンカチ。


パリッと張りのあるシャツと同じ綿100%の生地に
抗菌加工が施されたハンカチ。
2
綿はオーガニックコットンだそうです。



白いハンカチは滅多に使わないけれど
ないと困るものなので一枚補充。
3
とても柔らかい肌触りです。




そしてもう一つ、こんなものを見つけました。
4
お弁当箱のシリコーンの仕切りカップ。




中を開けると
2色サイズ違いの楕円のカップ。
5



これまでプリーツ状のシリコーンカップだったので
汚れが取りにくかったのですが、
6



この形なら洗いやすい。
7

無印
今日から無印良品メンバー限定の
生活雑貨10%OFF!


無印良品のハンカチは
どれにしようかなと迷うほど豊富なラインナップ。
乾きもはやく
手で伸ばして干しただけで
アイロンいらずの気持ち良い洗い上がり。
毎日使うものだから助かります。

お弁当のシリコーンカップ、
プリーツ状が当たり前と思っていたので
新鮮で嬉しい衝撃を受けました。

ささやかですが
新しいものを用意して気持ちをリフレッシュ!
気持ちを新たに新年度を迎えたいですね♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓


 
アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


無印良品で買ったもの♪
* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

50代主婦日記