今日はこの写真から↓
1
ネコの日のコレクションで
すっかり気に入ったカファレルのチョコレート♪
関連記事↓


今回はプリマベーラ(春)コレクションの
こちらを買ってみました♪



後ろ姿のウサギが描かれた缶の中には
2
7種類のチョコレート。



ピンク色の動物がどうもリスらしく
3



リス?
4
手前のラインはリスのしっぽのようで
中は抹茶フレーバーのジャンドゥーヤチョコレート。
抹茶の苦みが大人味で
これは美味しい♪
大きいサイズの方をつかっています



よく缶を見てみると
お茶道具が描かれ和を意識してる?ような。
5




↑今日はポイント5倍デー


プリマベーラコレクションは他にも


春らしいパッケージで
貰った方は嬉しいですよね。


リス?と最後まで疑ったホイルを広げると
やはりリスのようでした。
6


春のお茶会といった可愛いチョコレート。
もちろん、どのチョコレートも美味しくって
会話が弾むこと請け合いです。
普段のコーヒータイムやホワイトデーに是非どうぞ。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

オウチごはんと器の写真
おうちカフェを楽しもう
今日のおやつ

*日々の暮らし手帖
愛猫、ミーちゃん、ネコ、ねこ
猫ねこネコ〜NEKOもの雑貨!
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン