今日はこの写真から↓
1
この日は結婚記念日。
当日の朝思い出す!
そうだったそうだった(ヤバいヤバい)
今日は結婚記念日だ!!

家族の誕生日のほうは
カレンダーがしっかり頭に入っているのに
結婚記念日の方はなぜだか
忘れそうになる・・・・


でも大丈夫!(←なにが?)
冷凍庫には作り置いたパイ生地もあるし
大きな海老や常温保存可能な牛乳だってあるじゃない。
(すべて冷凍庫とパントリーにあるものばかり)
2
ということで
海老クリームパイを作りました♪



パリッ!サクッ!といった後は
中からフワッと香るバターのいい香り♪
3



すっかり春菊は生で食べるのが好きになった私は
関連記事↓

春菊でミモザサラダ♪
4




モンドールチーズも一緒にオーブンで焼いちゃおう♪
5
↑期間限定のチーズです
もうめちゃウマ♪



結婚記念日を祝う感じの夕餉になりました♪
6



こんな日はバカラのグラスで乾杯♪
7



夫のお陰で運動音痴な私でも
スキーが好きになって
一人でゲレンデに行くぐらいのめり込んで
北京オリンピックが更に楽しくなって
ウィンタースポーツを好きなものとして
語る側になるなんて
自分ひとりの暮らしからは想像もできなかった。
私の世界を広げてくれて
本当にありがとう。

26回目の結婚記念日。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ



50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

*日々の暮らし手帖
オウチごはんと器の写真