今日はこの写真から↓
1
インテリア雑誌の中でも人気の高いモダンリビング。
261号は「豪邸、拝見!2022」



久しぶりの雑誌購入は
なんと高級ハンドクリームの付録付き!
2
↑楽天から
↓Amazonから



ジョンマスターオーガニックといえば
オーガニック植物や天然由来のものにこだわった製品作りで
とても人気がありますよね。
気になるものの、
ちょっとお高くて手が出ませんが、
それが雑誌の方が付録になるような価格で
今回販売されていました。

↑ハンドクリーム単品で買ってこの価格
3



肌馴染みがよくて
スムーズに伸び広がるクリーム。
爽やかなレモンとスパイシーなジンジャーの香りは
なんとも贅沢な気分になります。
4



肝心の雑誌ですが、
どのページをめくっても当然豪邸。

豪邸とは美術館のような空間のことをいうのかな?
と思うほど、
コインを落とせば音が響くような静けさを
写真から感じます。

同僚と雑誌を一緒にめくりながら気が付いたことが一つ。
リビングと思われる場所に
ティッシュがないよねってなって、
ティッシュケース探し。
生活感の代表選手のようなティッシュケースは
撮影のために隠しているのかもしれませんが、
豪邸に住む人は
どんな風にティッシュケースを置いているのだろうと
とても気になりました。

我が家のティッシュは
すぐに取れるかなり目立つ場所に置いてあります(笑)。
5


高級家具や広い空間だけが
豪邸とは呼べないような・・・。
舐めるようにページをめくって
豪邸のエッセンスを探したいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


 
アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


*日々の暮らし手帖
↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
↓人気の北欧雑貨
インテリア雑貨・家具・アンティーク
暮らしをつくるインテリア*
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
北欧デザイン