今日はこの写真から↓
1
北欧のケーラーの白い花瓶は
現在はドライフラワーを飾っていますが、


これらの花瓶はこれまでにも
4

2


2
季節それぞれの彩を引き立ててくれました。

随分求めやすい価格になりました




このシリーズにはミニサイズもあって
2



一度に3色楽しめます。
3



飾りやすく
高低差が考えられているところがおススメポイント!
4



3つすべてを飾ってもいいのですが、
今回はピンクだけをチョイス。
5




ピンク色のお陰で
さらに春らしい優しい雰囲気になりました。
6


↑今日はポイント5倍デー

↓春らしい器をポチりました♪


北海道はまだまだ厳しい寒さで
雪に覆われていますが
陽射しが随分と明るくなりました。
雛人形を飾ると
一足早く春が来たようです。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


 
アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


*日々の暮らし手帖
↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
↓人気の北欧雑貨
インテリア雑貨・家具・アンティーク
暮らしをつくるインテリア*
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
北欧デザイン