今日はこの写真から↓
1
真っ白な布のバッグ。
何の変哲もないように見えますが、



ファンならもらって嬉しい
実はミナペルホネンのバッグ。
13
4000円以上お買い物すると
このバッグに商品を入れてもらえるんだそうです。
頂戴するまで全く知りませんでした。



ということは、
何か買ったのねという話になりますが、
クリスマスは上京して
代官山のこちら↓へ行ってきました。
2
(撮影掲載の許可はとっています)
マテリアーリとはフィンランド語で
「素材」を意味する言葉だそうで
ミナペルホネンのテキスタイルを中心に
品揃えられたショップなんです。




店内に入るとすぐに目に留まる
ミナで埋め尽くされてディスプレイに
ボルテージは全開!
4




どこを見ても絵葉書になりそうな
センスある空間に
5




ただただウットリ・・・
6





店を訪れる前は
絶対タンバリン柄を買うんだって
意気込んでいたはずなのに
7
直接見ることのできる生地の種類の多さに
心は揺れ動き、


迷いに迷って
下の写真に写る右側の白い生地の
色違いを選びました。
8
このショップでは
店内で選んだ生地でクッションや
テーブルクロスをオーダーすることができるんです。



私はクッションをお願いしたのですが、
クッションの角のロゴのカラーを
3色から選ぶことが出来て
(↓写真のクッションは昨年のものです)
6
自分好みのクッションが手に入るってわけなんです。



ブティックのほうにも足を運びました。
9
優しい色合いのコレクションや



思わず手に取りたくなる
服飾雑貨に眼福!
10

11




広々とディスプレイされる空間が
とても贅沢な雰囲気で素敵でした。
12


クッションは来月仕上がるそうです。
待つ時間も楽しいですね。
素敵な思い出になりました。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


 
アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


*日々の暮らし手帖
↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
↓人気の北欧雑貨
インテリア雑貨・家具・アンティーク
暮らしをつくるインテリア*
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
北欧デザイン

mina perhone ミナペルホネン