今日はこの写真から↓
1
(撮影掲載の許可は頂いています)
お店の玄関を開けると
こんな可愛いトムテが出迎えてくれました。

ここは北海道の田舎町にありながら
センスのよい品揃えと
こんな家具が家にあったら素敵だろうなと
見惚れるショウルームがある
北の住まい設計社さん。


北欧インテリア好きさんなら
一度は訪れたい場所ですよね。



先月から始まったクリスマスマーケット。
目の保養にちょとその様子を覗きに行ってきました。
2




クリスマスらしい商品がいっぱい!
3



なにげなく置かれた雑貨が
絵になるんですよね。
4




来年は自分で作ってみようかな。
5

フレーベルの星の折り方はこちらから↓




こちらも素敵なオーナメント。
8
温もりのある天使ですね♪



編み込みの柄が可愛い靴下。
フィンランドでは欠かせない藁のオルキプッキ。
6




この木のリースも素敵でした。
お値段も手ごろだったので
買いそうになったけど我慢我慢。
7



クリスマスマーケットは25日まで。
お近くにお住まいの方は
是非訪ねてみてくださいね。

派手さはないけど、
あたたかみのある北欧のクリスマス。
厳しい北国の冬が優しく感じられるひと時です。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


 
アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


*日々の暮らし手帖
↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
↓人気の北欧雑貨
インテリア雑貨・家具・アンティーク
暮らしをつくるインテリア*
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
北欧デザイン