今日はこの写真から↓

ロゴチャームまで素敵!
これは何かといいますと、
ヤドリギのオーナメントなんです♪

ヤドリギのオーナメントを探していたところ
こちらがヒット!
人気ブロガーひよりさんが
楽天で扱っているとの紹介で
こちらで購入しました♪
あやうくショップから直接購入するところでした!
ポイントがついてお得に購入できてよかった♪
サイズは三種類!
我が家は50㎝を購入!
これが飾りたい場所にはピッタリでした!!
ハンドメイドのナチュラル感に
職人さんのこだわりのビーズの細工が
ところどころブリキの雰囲気にあわせて
グレーにペイントされ

さらにその上からグリッターが施されて
とても雰囲気ある仕上がりです。

我が家はキッチンのカウンターの上に吊るしました。

ちょうど真鍮のハンギングプランターと
雰囲気が似ています。

まるでアンティークのような雰囲気が漂う
Wather&Co.の製品はデンマーク生まれ。
お値段は張りますが
一つは欲しくなる素敵なオーナメントやリースがいっぱい!
昨夜から始まったBLACK FRIDAYにおススメです♪

↑まずはエントリー

ヤドリギは冬でも枯れないことから
縁起の良い植物として人気がありますね。
田舎の我が家のまわりには
たくさんヤドリギを見ることが出来ますが
高木の高い位置に出来ることが多いので
なかなか取るのは難しい植物です。
オーナメントとして
こうして毎冬飾れるようになって嬉しいです♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓



ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓

*日々の暮らし手帖
↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
↓人気の北欧雑貨
インテリア雑貨・家具・アンティーク
暮らしをつくるインテリア*
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
クリスマス☆X'mas☆Christmas
クリスマス
冬のインテリアと暮らし

ロゴチャームまで素敵!
これは何かといいますと、
ヤドリギのオーナメントなんです♪

ヤドリギのオーナメントを探していたところ
こちらがヒット!
人気ブロガーひよりさんが
楽天で扱っているとの紹介で
こちらで購入しました♪
ポイントがついてお得に購入できてよかった♪
サイズは三種類!
これが飾りたい場所にはピッタリでした!!
ハンドメイドのナチュラル感に
職人さんのこだわりのビーズの細工が
ところどころブリキの雰囲気にあわせて
グレーにペイントされ

さらにその上からグリッターが施されて
とても雰囲気ある仕上がりです。

我が家はキッチンのカウンターの上に吊るしました。

ちょうど真鍮のハンギングプランターと
雰囲気が似ています。

まるでアンティークのような雰囲気が漂う
Wather&Co.の製品はデンマーク生まれ。
お値段は張りますが
一つは欲しくなる素敵なオーナメントやリースがいっぱい!
昨夜から始まったBLACK FRIDAYにおススメです♪
↑まずはエントリー

ヤドリギは冬でも枯れないことから
縁起の良い植物として人気がありますね。
田舎の我が家のまわりには
たくさんヤドリギを見ることが出来ますが
高木の高い位置に出来ることが多いので
なかなか取るのは難しい植物です。
オーナメントとして
こうして毎冬飾れるようになって嬉しいです♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
↓ ↓ ↓


ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
*日々の暮らし手帖
↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
↓人気の北欧雑貨
インテリア雑貨・家具・アンティーク
暮らしをつくるインテリア*
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
クリスマス☆X'mas☆Christmas
クリスマス
冬のインテリアと暮らし
コメント