今日はこの写真から↓
1
ダスキンのレンタルをはじめて
半年になろうとしています。
そしてこの日は、月に一度の
ダスキンさんがモップの交換に来てくれる日!



届けてくれた時の袋でなくてもいいのですが、
勿体ないので取っておいて
使用済のモップを入れて
2
玄関先に濡れないように置いておくと




こうしてチラシ・領収書とともに
3




新しいモップと交換されています。
4
担当者さんによるのかもしれませんが、
我が家の担当者さんとのやり取りは
いつもショートメール。
交換日前日に明日伺いますと連絡があるので
うっかり出し忘れることもなく助かっています。


カード決済にしていることもあり、
交換日に必ず家に居なくてもいいのは
コロナ禍ということもあるし、
都合を合わせなくていいのが
ライフスタイルに合っていて便利です。


このモップの他に
2
このクリーナーもレンタルしていて
3点で1925円、今回支払ったのですが、



お金を支払うと思うと
大掃除レベルの掃除の時にしかしないような
建具の溝の埃を取ったり
5




ピアノと壁の隙間の埃をとったりと
6
これまでに普段しないようなところまで
モップをかけるようになったんです。

ダスキンさんのいっぱい汚れたモップを返してくださいね
の言葉も有難く
払った金額が惜しくないようにと
特に交換日の週になると
埃はないかって探しながら拭きまくるんです。

それが習慣になって
我が家史上、こんなに埃のない部屋はないと思うほど
綺麗を保てるようになりました。


↑まずはエントリー

11月になって大掃除を早めにしたい方も多いはず!
ダスキンのお試しレンタルはおススメですよ♪

↑まずは2週間試してみるから
私も始めました♪


↑こちらも定期購入するか検討中。
他社のフィルターも使ってみたい



掃除の習慣がつくことと、
代金の元を取ってやろう的発想で
埃のない生活が出来るようになりました。
私のようにお掃除、ちょっと苦手っていう方に
是非おススメです♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ


そうじ・洗濯のコツ〜きれい大好き
すっきり暮らす
掃除&片付け
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン