ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
今日はこの写真から↓
1
僕もはやくやりたいなぁ~

ウィルの視線の先は
アジリティ競技会の会場。
先に走る犬たちがとても気になる様子。

緊急事態宣言が解除され
予定通り開催されることとなった
アジリティ競技会。
ウィルにとっては2年ぶりの参加で
今シーズンが初めてで最後です。




パパに集中するよう
出番前のウォ―ミングアップ!
2





広々としたフィールドで
得意のスラロームや
3




バッチリ決めたタイヤ♪
4



一本目はなんとクリーンランという
素晴らしい出来!
5
2席となりました♪



2本目は思いがけないところで
バーを落としたのが悔やまれましたが
堂々の3席。
7




すごいぞ、ウィル!!
走り終えてすぐにパパから褒めて貰ったウィルは
嬉しくって仕方がない♪
11
ウィルのパパもうまくなりましたねと
久しぶりに会った知り合いのトレーナーの先生に
夫のハンドリングを褒めて頂き、
うんうん、そうでしょそうでしょ!
私もなにやら誇らしい♪



用意しておいてよかった♪
限定酒の美味しい日本酒で
おめでとう!パパ&ウィル♪
乾杯♪♪
9





トマトすき焼きで
お祝いしました♪
10


競技会が行われた場所は
辛い思い出の残る場所。
(この場所に来るのは5年ぶり)
関連記事↓

会場に到着したときは
心の中の古傷がうずくような気分・・・
それを一蹴してくれたパパとウィルに感謝!!
お互いを大事にしてきた経験の蓄積が
こうして花開くんだね♪


お疲れ様。
そして素晴らしい一日を有難う♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


 
アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

オウチごはんと器の写真
犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー

*日々の暮らし手帖