今日はこの写真から↓
1
ジョセフィーヌっていうドレッシングをご存知ですか?
なんでも幻のドレッシングと呼ばれているとか!
グルメな人達の間で大変人気らしく、
ただ定価で購入するには紹介制で
直接メーカーから購入するしかないらしいんです。

一部スーパーで取り扱われているそうですが、
紹介もスーパーとも縁がないので
唯一の購入手段として
Amazonで購入できると聞いて
買ってみました!
しかし、定価の約3倍!

本数が増えるほどお得なようです




野菜やスパイス、ナッツや大豆などが入っている模様。
2
「ドレッシングのイメージをかえた
フランス生まれのオリジナルドレッシング」
がキャッチコピー!
果たしてどんな味なんだろう♪




開けてみると、
サウザンアイランドドレッシングのようにクリーミー。
3
ひと口舐めてみると
酸味が効いてとても濃い味わい。
ドレッシングだけを舐めたいっていう
美味しさではありませんが、



これが野菜にひとたびかければ
めちゃくちゃ美味しい♪
4
家庭菜園で取れたトマトやビーツの甘さに
このドレッシングはよく合いました♪
あんなに濃厚な味わいが
野菜の味の引き立て役!
これはもう無限サラダになりそうな美味しさです♪



毎日の朝食に必ず食べるサラダにもかけました。
保存料が入っていないということで
賞味期限は1ヶ月と短いようですが
簡単に使いきれますね。
5


生野菜だけでなくホットサラダにも
美味しくいただけそうです。

もっと安く手軽に手に入ればいいですが、
滅多に食べられないからこそ
更に美味しく感じるのかも?!

興味のある方は是非試してみてください。
同僚やお友達と一緒により安く購入して
互いの感想を言い合い盛り上がるのもいいかも!


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


 
アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

オウチごはんと器の写真
Amazon.co.jp
*日々の暮らし手帖