今日はこの写真から↓
1
ツートーンカラーが目を引く
ジュートで出来たバッグは
畳むとコンパクト。



広げると中に物を入れていなくても
しっかりと自立するデザインで
ロゴのプリントがとてもオシャレ。
2




反対側はこんな感じ。
3





幅は33㎝高さ46cm 。
マチも20㎝もあるのでかなり大容量。
6




持ち手は革で高級感漂うこのバッグは
4
女優の柴咲コウさんがプロデュースする
MES VACANCESの商品で
こちらから↓購入しました。

他にも素敵な商品がいっぱいです♪





このバッグは愛犬のブランケットや
タオル類を収納するのに購入しました。
7
沢山入れたと思いましたが
まだまだ余裕があります。


実は来月、久しぶりの競技会の参加を
楽しみにしていたのですが、
緊急事態宣言を受け中止となりました。
雨が降っても暑くても寒くてもいいように
準備していたのですが、
こればかりは致し方ありません。

競技会で久しぶりに会えるかもと
期待していたワンコやオーナーさんたちの再会は
かないませんが、
愛犬のキラキラとした目を見る機会は
日常にいっぱいありますから、
またトレーニングに励んで
備えたいと思います。

8
練習がんばるワン♪
ク~可愛いなこの笑顔!

この素敵なバッグが活躍する日が待ち遠しい!!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


 
アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー

*日々の暮らし手帖
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
すっきり暮らす
美しい収納&お片づけレッスン
収納・片付け