今日はこの写真から↓
3
スイッチを入れると取っ手が赤くライトされ



5~6分で緑に変わって使用可能!
4



そうそう、これは先日ご紹介した
スチームクリーナーで有名なケルヒャー!
関連記事↓



もう、これが私にとって神家電!!



↑こちらから購入しました!

2





この日は玄関マットをスチーム
9




すると数分で汚れも落ちて毛足が立った
緑の鮮やかなマットに蘇ります♪
6
もう、この仕上がりが素晴らしすぎて!
更にクリーニング代を払わなくていいお得感!





そして、今日ご紹介したいのは
このアタッチメントでの掃除場所!
5




浴室のドアのサッシ部分。
7




どんなにブラシで掃除しても
すぐに汚くなるので
今年の初め、浴室のドアを初めて取り外して
掃除をしたんです。
もう、大変なことになっていて
こりゃ周りからどんなに擦ってもダメなわけだ・・・
8
写真でご覧の通り
ドアを外すことは簡単でも
ドア掃除をするには浴室が狭すぎて
傾きをあっちっこっちと変えて
ようやく綺麗になったんです。

この状態を保ちたいと思って使い始めたのが
このスチームクリーナー!
水だから洗剤が残ることもなく
とにかく安全で衛生的!

もう神!!
これは買ってよかった家電で
今日も激しくおススメです!!


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



アナベルにかこまれて - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ


そうじ・洗濯のコツ〜きれい大好き
すっきり暮らす
掃除&片付け
お買い物マラソン!スーパーSALE!