ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
今日はこの写真から↓
1
うまく出来たからオヤツもらっちゃた♪




もっとうまくできたから
いっぱい褒められたよ~

2
うん、うん、見てたよ~
ウィルはすごいね♪



アジリティも
あんなに勢いよくトンネルから出てきても
3




ちゃんと気配を感じてパパの元へ走るから
すごいなぁって
ママはいつも感心しながら見てるんだ!
4




この日は暑さも落ち着き
犬にとっては快適な運動日和!
そして人間にとっても快適さは同じで
ちょっとオーブン料理なんか
作ってみたい気になってしまう♪
ラザニアとキッシュなんてどうだろう?
12
ラザニアはパスタの代わりに素揚げしたナスを挟みました。
ホワイトソースの代わりに生クリームをかけて
ちょっとお手軽♪



オーブンで焼けば
美味しい夏らしいラザニアの出来上がり♪
5




キッシュのフィリングは
とれたてトウモロコシ♪
6




北海道は新玉ねぎの季節♪
これは電気圧力鍋にお任せして
トロトロとして甘いスープの完成!
7




ズッキーニは塩・胡椒してソテーしたものに
ミントを散りばめレモンをギュッと絞って爽やかに♪
8




ワインが飲みたくなるメニューとなりました。
10



ではではいっただきま~す♪
9
暑さが落ち着くと食欲って増すものですね~



最後はウィルのキラキラとした目でお別れです!
11
ぼくは季節に関係なく食いしん坊だよ♪
うん、それは間違いない(笑)!


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


 
アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

オウチごはんと器の写真
犬・ペット・家族
犬ブログ
わんこ(犬)フォトギャラリー

*日々の暮らし手帖