今日はこの写真から↓
1
雨マークの天気予報が出たかと思えば、
ほぼほぼ消えてなくなり、
連日暑い北海道です。




芝生の水やりが毎日必要です。
となれば、喜ぶ息子の顔♪
2
パパ、水だして!
とおねだりポーズ!





水をキャッチするのが楽しいようです。
3




ブルブルブル!
4




夏は水もしたたるいい男になるウィル君でした!
5





そんなワンコがいるご家庭に
おススメしたい夏家電といえば
ダイソンの空気清浄機能付き扇風機!!
6
昨年購入して本当に買ってよかったと思う
家電の一つです!
我が家が使用しているのは
2017年モデル!

↓最新のモデル

羽がないので
ペットが顔を突っ込んでも安心です。
(昨年の写真ですが、こんなイメージです。)
9
そして
清浄された空気が爽やかに流れると思うと
ウィルスのことが心配な現在では
とても有難く感じ、
ダイソンアプリをダウンロードして
スマホで管理できるのがとても便利です。




そしてインテリアを損なわない
スタイリッシュなフォルム。
7





毎日の掃除では
ひょいと腕を通せば持ち上げやすく
もう一方の手に持った
コードレスクリーナーですぐに床が綺麗!
9





羽の掃除をしないのがこんなに楽とは!
モップをくるりと一周させてハイ、終わり♪
8



北海道の田舎暮らしで
朝晩、冷たい空気のお陰で
エアコンまでは必要ありませんが、
日中の暑さをしのぐには
ダイソンは本当に買ってよかった家電です。

本格的なこれから迎える夏に
ダイソンは心強い味方ですね!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


 
アナベルにかこまれて - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ESSEプラチナインフルエンサーやってます!↓
プラチナバッジ


50代主婦日記
スローライフな日常
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン